その他

試験の前などに緊張するとお腹が痛くなっていました。漢方で体質改善

Before

小さい頃から、緊張するとお腹が痛くなり何度も何度もトイレに行っていました。

足が速かったのでリレーの選手などにも選ばれていましたが、運動会の前の日になると緊張して何度もトイレに行っていました。成人してからは、資格試験の前の日や試験当日の試験の前になるとトイレに何度も行きなかなか集中できませんでした。

こんな体質が少しでも改善しないかと思い、相談しに行きました。自律神経が乱れるとそこから胃腸の方に障害が出てくると詳しく説明してもらい、自律神経を整え胃腸の方も整える漢方を飲むことにしました。

28歳男性 建設業

before

After

緊張しなくても腸の調子が悪い方ですぐ下痢をしていたんですが、飲んでしばらくして感じたことは下痢をしにくくなってきたことです。また冷たい物を食べ過ぎるとよく下痢をしていたんですが、下痢をする回数が減ってきました。

肝心の「緊張するとお腹が痛くなる」症状ですが、以前と比べるとトイレの回数が減り、トイレの回数が減ってきたことで自信がつき、前よりは気にならないようになってきました。

緊張はするのですが、症状の方が緩和してきたので自分では満足しています。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品